2023/01/12 12:30
2023年1月9日に公開されたポッドキャストのインタビューで、新しいマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)におけるハリー・スタイルズが演じるキャラクター、スターフォックスの将来についてマーベルの幹部が予告した。
米デッドラインの『Crew Call』ポッドキャストで、2021年の映画『エターナルズ』の終わりにサプライズで登場したハリーのカメオ出演は“単なる人目を引くための行為”だったのかという司会者の質問に対し、映画プロデューサーのネイト・ムーアは、「(ハッシュ)タグのためにハリーをキャスティングしたわけではないですよ」と、笑いながら述べた。
ムーアは、スターフォックスについて“自分がちょっと過剰なくらい好意的に感じているキャラクター”と表現し、『エターナルズ』のクロエ・ジャオ監督がほぼ独断でハリーに役を与えたことを明かした。「クロエはハリー・スタイルズの大ファンなんです」と彼は語り、「僕はいつも、“エロス(スターフォックスの別名)はどう、彼はすごくクールだよ”と提案していたんですね。すると彼女が、“ハリー・スタイルズだね”って言いだして、僕は“本気?”って感じで。彼女が取り憑かれたように彼を追いかけて、映画に出演させたんです」と彼は語っている。
「でもあのキャラクターにはもっと語られるべき物語があります」と彼は続け、「彼は魅力的です。サノスと実に興味深いつながりを持っています。彼らは異母兄弟で、同じ父親を共有しています。彼は興味深い能力の数々を持っていて、複雑なキャラクターですが、本当に楽しいキャラクターです。ハリー・スタイルズに会ったことがありますが、彼はそうあってほしいと望むとおりのチャーミングな人物です。そして、あのキャラクターを復活させれば、その人気は無限大に広がると思います」と述べた。
『エターナルズ』への出演以来、ハリーはオリヴィア・ワイルド監督のSFスリラー『ドント・ウォーリー・ダーリン』や、ゲイ・ロマンスを描いた『僕の巡査』などの映画で演技力を発揮し続けている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
2
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
4
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
5
Number_i、平野紫耀プロデュースの恋愛ソング「3XL」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像